SSブログ

加藤家4男3女9人大家族 2012 [ドラマ]

スポンサーリンク




TBSで以前放送された
『激闘大家族SP
加藤家4男3女9人大家族』。

最近見ないねと思ったら
明日12日に久々に放送されます。

題名は
『帰ってきたあの加藤家5男3女10人大家族に完全密着!
29歳美人妻奮闘記!
福岡県に住む大家族・加藤家の第4弾。
29歳で8人の子を持つ母の奮闘ぶりに密着』

というやけに長ったらしいもの。

今回は
【4男3女9人大家族】ではなく
【5男3女10人大家族】に
バージョンアップして帰ってきます。

そういえば
去年、子供が生まれたんだっけ・・・

まぁ、題名はどうでもいんだけど
この大家族シリーズ結構観てる人多いんですよね。

この加藤さん家族、住んでいるのは福岡ですが

近所の人の話では

「奥さんは最近ちょっとけばい化粧をしているけど
すっぴんの方がきれい。」

とか

「子供たちは小学生なのに金髪。」

とか

「旦那さんも奥さん最近振りがいい。」

とのことで

相変わらず元気にやってるみたいです。

でも、近頃多いですよね
この手の番組って。

TBSで言えば確か
新しく放送された『フォーサイス家』が
2回連続でありました。

どちらもいい家族で個人的には好きです。

で、今回の加藤家の内容は

「福岡県に住む大家族・加藤家の第4弾。
結婚10年目を迎えて改めて知った夫婦の絆。
父からの言葉に母は思わず… そんな中、
母のたった一人の身内であるおばあちゃんが突然の入院…
29歳で8人の子供をもつ母の奮闘ぶりを
1年にわたり完全密着!』

とありました。

他局の大家族系番組の『ビッグダディ』が
”半ばやらせ”疑惑で
放送打ち切りのはずがなぜか復活。

別にやらせでもいいんですけど
それを告白しちゃうのは
ちょっとまずかったですね。

視聴者だって
やらせだとうすうすわかっていても
おもしろいから結局観てしまうと思うんです。

ただ、はっきりと「実はやらせなんだよ」と
言われてしまうと興醒めしてしまうんですね。

加藤家ではそんな事はないと思うけど・・・




スポンサーリンク



nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブライダルネット特長

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。