SSブログ

劇場版 名探偵コナン 11人目のストライカー [映画]

スポンサーリンク




いよいよ公開ですね。

日本サッカーを代表する名プレイヤー三浦知良選手、
遠藤保仁選手、楢崎正剛選手、中村憲剛選手などが
ゲスト声優として出演する
「名探偵コナン 11人目のストライカー」が
4月14日から公開されます。

そしてなんと劇場版公開を記念して
昨年公開の「名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)」が
13日の金曜ロードショーで放映されます。

13日放映の
「名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)」のあらすじですが

『物語は都知事の暗殺を狙った地下鉄爆破事件から始まる。
犯人の狙いは都知事がかつて建設に携わっていたダムに
沈んだ村にあると睨んだコナンは早速、ダムのある新潟県へ向かう。

その村では8年前にある哀しい事故が2件起こっていた。
その二つの事故には意外な接点があり
地下鉄爆破事件の犯人は、村を舞台にある陰謀を企てていた。

なんか利権の臭いがプンプンしますね。

なんでも「15」という数字が大きなカギを握っているそうで
まさに推理、推理のオンパレード。

●オープニングに登場する東京の新しい地下鉄が「都営地下鉄15号線」。
●コナンがそこに仕掛けられた爆弾に気付いてから爆発まで残された時間が「15秒」。
●事件のクライマックスにコナンの命を脅かす衝撃の「15分」が2度も訪れる。 

など、とにかくキーワードが「15」という数字で
この「15」に事件を解く鍵があるんですね。

オープニングの地下鉄と並走する新山手トンネルでの
パニック・アクション、クライマックスのダムの決壊と巨大雪崩など
クオリティーの高~いアクションも見逃せませんよ。

『名探偵コナン 11人目のストライカー』のほうは
既に前売り券購入済みで~す。

まだ買ってない人はもしかしたら
まだこっちで売ってるかもしれません。

二日連続で『名探偵コナン』を観て
”コナン漬け”になりましょう。



スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブライダルネット特長

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。