SSブログ

襞とは? [社会]

スポンサーリンク





下にある漢字読めますか?

弄る、摘む、蕾、掠める、呂律、昂ぶり、
解れる、剥ぐ、咽喉、洩らす、綻び、曝す、
纏う、嬌声、蹂躙、零れる、襞、疼く、
扇情的、萎える、淫ら、悶える、嫉妬、
恍惚、戦慄、拉致、朦朧、痺れる、
脆弱、躾、痣、舐める、喘ぐ、跨がる

恐らくですね、殆ど読めると思うんですよね。

例え時間がかかったとしても何とか読める。

でも、どうしても読めない漢字ないですか?

例えば「襞」という漢字。

これ読めますかね?

    ・
    ・
    ・
    ・
    ・

答えは『ひだ』です。

なんの事かというと
洋服なんかの布の折り目、プリーツの事を
言うんですね。

こんな感じ普段は使わないから
わからないのは当たり前だと
思うけど


全部読める人っているのかな?








スポンサーリンク



タグ:嬌声 咽喉 呂律
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブライダルネット特長

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。