SSブログ

トランスポーター 主演 [映画]

スポンサーリンク




4月15日(日)の日曜洋画劇場で
あの「トランスポーター2」が放送されます。

トランスポーターシリーズは1から
ずっと観てるんですが、何と言っても
主演がいいんですよね。



そうです
クールで渋~い男、あのジェイスン・ステイサムですね。

これアメリカ映画なんですが
このジェイスン・ステイサムという俳優さんは
れっきとしたイギリスの男優。

水泳の飛込競技の元選手であったという
ちょっと変わった経歴の持ち主ですが
鍛えられた体はこんなところに秘密があったんですね。

公称身長が175cmというから、アクション俳優としては
ちょっと小柄なほうかな。

彼の出演作は殆ど観てますが、最近では2010年作品の
エクスペンダブルズ( The Expendables)がありますね。

あれも良かったですよね~。

彼の役柄は”リー・クリスマス”という名の
元SAS隊員で、クナイ型の両刃投げナイフを
愛用するナイフ術の使い手。

そして彼の愛用するバイクは
イタリアのドゥカティデスモセディチ16RR。

この辺もなんか彼らしい選択じゃないですか。

で、今回放送される「トランスポーター2」のあらすじは・・・

天才運び屋のフランク(ジェイスン・ステイサム)は
業界から足を洗う決心をして
コートダジュールからアメリカのマイアミにやってきます。

そこで連邦麻薬対策委員長であるジェファーソン・ビリングスから
6歳になる息子ジャックの通学の送迎を頼まれる。

ところがある日、突然、両手にマシンガンの女に襲われ
間一髪のところで助かります。

しかしこの女、なぜか執拗にフランクを追ってくるんですね。

トランスポーターシリーズの見所は何と言っても
アウディ・A8、BMWなど彼の乗る車かな。

ジェイスン・ステイサムの映画はとにかく
アクション、アクションのオンパレードなんで

アクション好きな人にはもってこいの映画でしょう。

特別限定映像も大放出なそうなんで楽しみですよね。



スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブライダルネット特長

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。