SSブログ

嵐にしやがれ 土曜のアイバちゃん [バラエティー]

スポンサーリンク




この番組おもしろいんでずっと観てます。

「嵐にしやがれ」 早いもんでもう3年目なんですね。

ゲストが誰なのか?
そしてそのゲストと何をするのか?

これが全く知らされず
番組が進行してゆくわけですが

この台本のないぶっつけ本番みたいのが
いいですよね。

今回は
特別企画「嵐も知らない嵐伝」となっています。

で、ざっと内容に目を通してみると

何でも知っていそうな嵐のメンバー同士なのだが
休日の素顔は意外と知らないこともあって・・・

休日に相葉は何をしているのか?

休日も相変わらず櫻井はキメキメのスケジュールなのか?

さらに「釣りしかない大野」は本当なのか?

などをVTRをもとに検証すると言う企画。

なんといっても今回の目玉は
「土曜のアイバちゃん」キャンペーンでの
国民投票の結果が明らかなることでしょうね。

生放送で相葉が決行するムチャぶりとは
一体なんなのか?

 ① 今、流行っている芸人のギャグ10連発!
 ② わさび寿司を完食
 ③ オネエとラブシーン
 ④ 格闘家にビンタされても平気な顔

さあ、あなたならどれを見たいですか?

「ムチャぶり国民投票」は
14日の午前8時から午後8時にホームページや
電話などで実施し、上の4つの中から最もリクエストが多かったものを

同日午後9時の相葉くん主演のドラマ
「三毛猫ホームズ」の冒頭で発表します。

そして、その後に放送される「嵐にしやがれ」の番組中に
生放送で決行します。

”土曜男”の相葉くん
どうせなら、どれかひとつじゃなく
全部やってほしいですよね。




スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブライダルネット特長

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。