SSブログ

西武ライオンズ 涌井 女性問題 [芸能]

スポンサーリンク




西武の涌井秀章投手(25)の女性問題で
球団側は直接涌井に事情聴取してたんですね。

この女性問題を報じたのはあのフライデー。

報じられる方も無防備すぎと言えばそうなんですが
まぁ、あのフライデーだから防ぎようがないですね。

なんせフライデーの表紙のタイトルが
「ベッドで撮られた無防備な姿」・・・

情けないと言えば男として
あまりにも情けなさすぎるタイトルじゃありませんか。

この女性問題、暴露したのは
福岡・中洲の高級クラブでホステスをしている
24歳の女性とのことで
すべてを喋ってしまったようですね。

そう言えば涌井は
フリーアナウンサーの杉崎美香との
スピード破局が昨年に報じられたばかり。

西武のストッパーになる前に
自分自身のストッパーにならなきゃ
しょーがないでしょ。

このままでは
”球界を代表する右腕”ではなくて
”球界を代表する女好き”と言われる日も近いですな。



スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブライダルネット特長

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。