SSブログ

上原謙 子供 [芸能]

スポンサーリンク




「日本映画界を代表する二枚目スター」と言えば
この人、上原謙。

松竹に入社後
清水宏監督の『若旦那・春爛』という
映画でデビューを飾り

その後、数々の映画に出演し
二枚目大スターとして確固たる地位を築きます。

岩倉具視を曽祖父に持つ小桜 葉子と結婚し
加山雄三が生まれるですね。

小桜 葉子さんは
小桜式美容体操の先生として活躍し

その若々しい容姿は
加山雄三の姉と間違えられるほどだったそうです。

さすがは二枚目大スターの結婚相手ですよね。

そして1975年に元クラブ歌手だった大林雅美と再婚。

38歳年下の大林雅美と再婚して
71歳で子供を作った上原謙だったんですが
その後は離婚してしまいましたね。

加山雄三と大林雅美との確執もあって
あの時はかなりマスコミも賑わったんで
覚えている人も多いと思います。

で、大林雅美との間に生まれたのが
上原凌、つまり仁美凌なんですね。



でも、個人的な見解を言えば
あんまりお父さんに似てないですね。

その仁美凌の結婚相手が故若山富三郎の長男で
俳優の若山騎一郎。

親戚同士になった上原謙と若山富三郎。

天国でも仲良くしてくださいね。



スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブライダルネット特長

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。