SSブログ

小島慶子 伊集院静 [バラエティー]

スポンサーリンク




小島慶子と伊集院静の間に一体何があったのだろうか?

4月12日(木)に放送されたTBS「ゴロウ・デラックスSP」
観た人も多いと思います。

いずれにしても
最初から危険な発言で爆走していた伊集院氏。

それに対して、小島が「うるさいなあ」 と一言。

その言葉に過剰反応してしまった伊集院が激怒し
「もうやめた」と言ってマジギレして出ていってしまった。

伊集院の毒舌に対して「うるさい」という小島も
ちょっと大人気ないなとは思った。
(半分冗談で言ったんでしょうけど・・・)

その反面、いつもの如く伊集院の独断と偏見に
みちた爆走発言も最初は見ものだった。

でも、聞いているうちに
小島の気持ちもわかったんですね。

確かに聞いてて「グダグダうるせーなこのおやじ」と
思ったとこもあったのは確か。

それにしてもこれってもしかして
「番組のシナリオ通りの展開なのでは?」と疑いましたね。

あまりにもタイミングの良い小島の「うるさい」発言と
切れの良い伊集院の激怒、退場演出(?)

マンネリ打破と視聴率確保の為の戦略だったのか?




スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブライダルネット特長

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。