SSブログ

吉川メソッド 相葉雅紀

スポンサーリンク




今晩の『行列のできる法律相談所』に
嵐の相葉雅紀が初登場しますね。

相葉くんが紹介するのは吉川メソッドという
ダイエット法。



吉川メソッドは今、大変話題になってる究極の
ダイエット法で、達成率100%、
しかもリバウンド率0%という

これまた夢のようなダイエットなんですね。

で、この吉川メソッドが行っている食事制限が
ちょっと変わってて、「食べながら痩せる」やり方。

「食べながら痩せる」?

「食べながら痩せる」とありますが
もちろん「何でもガッツリと食べながら」と言う
意味ではありません。

効率よくトレーニングを組み合わせて
痩せると言う方法です。

普通、ダイエットでは食事制限として
「食べない」ことを推奨しているところ
もありますが

本当のところは逆に食べないとダメなんです。

食べると言っても、ただバカバカと
カロリーの多いものを食べるのではなく

出来る限り通常の食事をとりながら
プログラム化されたエクササイズを
するというものですね。

吉川メソッドは
この点、非常に優れていると思います。

実際に実践されている方の話を聞くと
効果があるのは確かみたいです。



ただし、みなさん
しっかりとプログラムをこなしていますね。

最初は大変かもしれないけど
「継続は力なり」で、きちっと続ける事で
最大限の効果を得る事ができるんですね。

代表者の吉川朋孝氏の言う

「見た目が変われば心が変わる、 心が変われば人生が変わる。」
っていい言葉じぁないですか。

それにしても、相葉くん
吉川メソッドの腹筋トレーニングに
どれだけ耐えられるか見ものですね~。





スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブライダルネット特長

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。