SSブログ

橋爪愛 いいとも [芸能]

スポンサーリンク




橋爪愛が『笑っていいとも』に出演してましたね。

で、なんとも凄いのが彼女の股下。
彼女、9頭身なんですね。

笑っていいともに出たのは
4月4日なんだけど結構反響が多いみたい。

ん~、やっぱりあの年齢であの身長に加え
9頭身とくれば話題になるのは当然。

テレビ観ててついつい見入ってしまったくらい。

所属事務所のA-Teamから『奇跡の9頭身』
と紹介されてました。

普通の人間からすると
8頭身でも「すげ~な」と思うのに

なんと9頭身ですよ。

番組でも、実際にタモリが指尺で計ってました。
(まあ、あんまし正確じゃないけど・・・)

でも、指尺で数えていくとジャスト9頭身だった。

そんな彼女
小学校6年生で既に身長169cm。

6年生で169cmでは
「小学生です」と誰かに言っても
信じないでしょうね。

因みに彼女の各パーツのサイズは・・・

身長:169cm
体重:39.8kgs
顔の長さ:20cm
頭のまわり:53cm
手のひら:18.5cm
腕の長さ:70.5cm
足のサイズ:25cm
股下:84.5cm
ひざ下:50cm

何と言っても、注目すべきは股下84.5cm
(私よりも身長低いのに、足が異様に長い!)

でも、結構年齢相応の無邪気さが残ってて
いい感じでしたよ。

きっとこれからモデル業だけじゃなくて
ドラマとかバラエティーとか
様々なところで注目されますね。





スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブライダルネット特長

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。