SSブログ

田村淳 矢野未希子  [芸能]

スポンサーリンク




破局するべくして破局した
ロンブー田村淳とモデルの矢野未希子。

しかも、なんと7ヶ月という短期交際の末の破局。



当の本人も、とあるテレビ番組で
「いろいろ真剣には交際したんですが残念ながら」と
この破局を認めている。

田村淳と言えば
芸能界でも恋多き男として有名ですね。

矢野と別れたかと思ったら
「結婚願望めちゃめちゃ高まっているんです」
なんて言ってるんだから

既に次のターゲットを物色中なんでしょう。

そういやこの二人、お正月には仲良く
ハワイ旅行に行ってましたよね。

あれからまだそんなに経ってないのに
もう別れちゃうんですね。

田村の恋愛遍歴はざっと見ただけで

若槻千夏、藤崎奈々子、中越典子
そしてあの安室奈美恵など

実に数多くの女性との
アバンチュールを楽しんできました。

しかも

どれも半年ぐらいで1年もってないんですね
全部が。

それにしても
女性はなんでこんな男に惚れてしまうのか?

田村淳曰く

女性にモテる為の3つの条件として・・・

 ■ 『ギラギラした野心を見せない』
 ■ 『女好きだけど好色タイプじゃない』
 ■ 『女性のために自分から動いて面倒をみる』

これで若い女のコなんかは
そのままお持ち帰りできるとの事。

本当かどうかはわからないですけど
こうやって今まで数多くの女性を
落としてきたんですね。

でも、いくらなんでも
こんな付き合い方してると
結婚どころかいつか誰からも相手にされなくなるのでは?





スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブライダルネット特長

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。