SSブログ

劇団所属女優の井上和子 布施博の再婚相手 [芸能]

スポンサーリンク




布施博と言えばトレンディな俳優として
一世を風靡してましたね。

2009年に離婚してから暫くゴシップネタ聞かないな
と思ってたら、裏ではしっかり恋愛してました。

お相手は、東京ロックンパラダイスという
劇団所属女優の井上和子と言うお方。

東京ロックンパラダイスって布施博が主宰する
劇団だったような・・・・

ということは、自分が主宰する劇団所属の
女優さんと交際してたわけね。

まあ、極秘内部秘密ってやつで
交際の事実は表にはなかなか出てこなかったんでしょう。

4月10日に既に婚姻届を出してて、
なんとこの日は井上和子さんのお誕生日なんですね~。

それで、今月に都内で結婚披露パーティーを
行うんだそうです。

彼女は、劇団の設立当初から所属してた女優で
今では中心メンバーとして、脚本も手がけるという
布施にとっても仕事上の良きパートナーだったんですね。

こういう関係って結構多いですね。

でも、仕事上のパートナーとしてうまくやってる人って
一緒になって人生のパートナーになっても
うまくいくんじゃないでしょうか。



スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブライダルネット特長

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。