SSブログ

有田哲平 ローラ 熱愛 フライデー [芸能]

スポンサーリンク




「ローラ厳戒態勢で有田哲平と真剣愛」とある
雑誌フライデーの表紙を見たとき
ちょっと目を疑いましたね。

あの有田とローラって、その組み合わせが
いかにもガセっぽくって・・・・

で、実際に雑誌に掲載されてるらしい写真を見ると
たしかに女性らしき人物が親しそうに有田君と話してる。

それも恋人のように・・・・

でも、この女性サングラスに顔面マスクで
顔の輪郭さえわからない。

しかもマスクは特大級で
なにも知らない人が見ると、コントか何か
やってるのっていう感じ。

でもですよ、服装とかばんが
別の写真に写ってるローラが持ってるのと
同じではありませんか!

ということはやっぱり二人は
そういう仲だったんですかね?

しかもどちらかというとローラの方が有田に
惚れてるような感じなんですよね。

なんというか
複雑な気持ちですね。

一番ブサイクで、もてないと思ってた奴が
一番かわいいい娘とできてたなんて・・・

しかも裏でコソコソと隠れてですよ。

因みに有田のどこに惚れてんですかね?

できれば聞いてみたいですよね。

まぁ、本当ならいずれワイドショーなんかでも
取り上げられて、暫くして婚約記者会見なんかで
馴れ初めもわかるでしょうね。

まだ、やらせとかガセとか思ってるんですけど
くれぐれも出来ちゃった婚にならないようにね。



スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブライダルネット特長

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。